この衣装はカナリおすすめ!メンズエステを100倍楽しむ衣装チェンジ!
メンズエステの楽しみ方は人それぞれ。本気でリラクゼーションとして楽しむ方もいれば、音が鳴るほどの鼻息で興奮を求める方、何度もリピートしてセラピストさんと仲良くなることを目的としている方など、さまざまな方がいらっしゃいます。また、オプションがたくさん用意されているので、一つずつ楽しんでいくという方もいらっしゃいますが、ここでオススメしたいのが「衣装チェンジ」です。

メンズエステの楽しみ方は人それぞれ。本気でリラクゼーションとして楽しむ方もいれば、音が鳴るほどの鼻息で興奮を求める方、何度もリピートしてセラピストさんと仲良くなることを目的としている方など、さまざまな方がいらっしゃいます。
また、オプションがたくさん用意されているので、一つずつ楽しんでいくという方もいらっしゃいますが、ここでオススメしたいのが「衣装チェンジ」です。
衣装チェンジは脱初心者の第一歩
メンズエステには、オプションで衣装の変更(衣装チェンジ、コスチュームチェンジ、コスプレ)を選べることがあります。大半の店舗でこのオプションはありますが、中にはセラピストさんの負担を減らすためや、完全な健全店では取り入れられていません。本当にメンズエステを楽しんでいる方が利用されるパターンが多く、初心者の方はこれまで衣装チェンジをしたことがないのが大半ではないでしょうか?
ここではいくつかのメジャーな衣装をご紹介しますので、まずはメジャーどころを知っておきましょう。
施術着

通常の施術着とは、健全で清潔感のある衣装で、メンズエステの基本スタイルです。
タイトなTシャツやキャミソール、タンクトップにミニスカートやフレアスカートが多く採用されています。フレアスカートは、ワンピースやカシュクールなど、動きやすさを重視したデザインが特徴です。この衣装は露出が少なめながらも上品さがあり、セラピストと男性客双方から長く支持されています。多くの店舗では、追加料金なしで提供されています。
童貞殺しのニット(セーター)

「童貞を殺すセーター」として知られるニットは、ホルターネックでノースリーブ、背中や腕が大きく露出した大胆なデザインが特徴です。特に、バストや腹部が際どく露出するため、女性慣れしていない男性にとって強烈なインパクトを与えることから、その名前が付けられました。巨乳の女性が着用するとさらに破壊力が増し、多くの男性を魅了するアイテムとして人気です。SNSでも大きな話題を呼んでいます。
和風衣装

和風衣装には花魁(おいらん)や浴衣、着物などがあり、普段あまり見ることのない和装が楽しめるため、和風スタイルが好きな方におすすめです。清楚なデザインからカラフルで現代的な和服まで、幅広い種類が用意されており、和をコンセプトにしたメンズエステでよく見られます。帯を使った演出などはないものの、ちょっと違った雰囲気で楽しみたいという方にオススメです。
パジャマ系

パジャマ系の衣装は、ゆるふわで可愛らしい雰囲気が魅力的で、妹っぽいスタイルが好きな方にぴったりです。特にマンション型の店舗では、セラピストがパジャマ姿で施術を行い、まるで彼女の部屋に遊びに来たかのようなシチュエーションを演出します。谷間がチラリと見えるだらしないパジャマ姿は、シチュエーションを想像しやすく、癒しと興奮を感じさせてくれるため、多くの店舗で人気の衣装となっています。
パレオ系

パレオ系の衣装は、南国リゾートをイメージさせるスタイルで、リッチで開放的な気分に浸れるため、リラックスしやすい雰囲気を提供します。主に洗体店やリゾートをテーマにしたメンズエステで使われ、カラフルな布を体に巻き付けるスタイルが特徴です。この布1枚を外す想像が広がることで、男性客にとってドキドキ感が増し、特別な体験を楽しむことができます。
水着、ビキニ

水着・ビキニ系の衣装は、露出度が高く、セラピストの体のラインを際立たせるため、フェチを求める男性客に人気です。スクール水着や競泳水着、ビキニ、マイクロビキニなど、さまざまなタイプがあり、特に太ももや脇フェチにはたまらない衣装です。密着した際のドキドキ感が魅力の一方で、水着がゴワゴワして不快に感じる男性もいます。2016年にはマイクロビキニがオプションとして登場し、さらなる刺激を提供しています。
ベビードール

ベビードールは、フリルや透け感が特徴のランジェリー風の衣装で、多くの男性から支持されています。特に透け具合がフェチ心をくすぐり、フリルのひらひらが魅力的です。もともと「おしゃれ女子」の部屋着として登場し、2013年頃にはメンズエステ業界に進出しました。パジャマよりも露出度が高く、ロリータ系から大人っぽいデザインまで幅広く取り揃えており、視覚的にも楽しめる衣装として人気です。
こんな衣装もあったのか
もうメンズエステでリラクゼーションを楽しむという域からは超えている衣装もたくさんあります。多くは風俗系の店舗で採用されているものが、メンズエステでも取り入れている店舗が増えてきたというものです。以下にご紹介します。
- バニーガール
- バドガール
- ナース
- ゴスロリ
- JK風
- チャイナドレス
どれをとってもメンズエステのセラピストが施術しにくい衣装ですねw
興味のある方は、笑い話にもなるので、試してみてください。
オススメ衣装
この記事を書いている私がオススメするのは、ベビードールとマイクロビキニ、そして童貞殺しのニットですね。
ベビードールは可愛い色白セラピストさんに着てもらうと、なんとも良い雰囲気です。
マイクロビキニは大きめのバストの方に着てもらうと、たまーに「ポ◯リ」が見れますw
そして、最近多い童貞殺しのニットですが、こちらは衣装チェンジではなく、通常のユニフォーム的に着用している店舗が多いです。ですが、そそるポイントが多く、谷間が見えたり、横からこぼれそうな方もいたり、パ◯ツ丸見えと、男心をくすぐる良い衣装ですよ。流石童貞殺しです。
ぜひあなたもいろんな衣装を着てもらってみてください。
衣装チェンジのタイミング

衣装チェンジはお店によってタイミングが異なります。通常はユニフォームのように、お店ごとで決まった服を着ていますが、衣装チェンジのオプションをつけることで、衣装をはじめから変えてくれていたり、途中で変わるというパターンもあります。大きく下記の4パターンになります。
- 来店時から衣装チェンジしている
- 受付後、男性客が利用するシャワーの準備をセラピストがしているとき
- 男性客がシャワーを浴びているとき
- うつ伏せで施術を受けているとき
当たり前ですが「目の前で着替えてくれる」なんてことは期待しないでくださいw
衣装チェンジの料金相場

衣装チェンジは別料金(オプション)として設定されることが一般的です。中には、衣装チェンジがない店舗もありますので、ご予約時に確認してみてください。また、衣装の詳細もホームページ上に掲載されていない場合も多く、どんな衣装があるのかも、問い合わせしてみないとわからないという不親切なパターンもあります。
料金相場については、だいたいオプションで1,000〜2,000円が相場で、セラピストさんの給与に直接反映されることが多く、セラピストさんも積極的に取り組むことがあります。
コース料金にオプションが含まれている場合もあるため、予約前に確認するのがおすすめです。セラピストがオプションに対応するために、自前で衣装を用意するケースもありますよ。
まとめ
ご紹介した衣装で気になるものはありましたか?私のオススメも書きましたが、いろんな楽しみ方ができ、セラピストさんとの会話も弾んだり、恥ずかしがる姿もなんだか可愛くて良いですよ。
ですが、露出が高い衣装になると、警察の目が光だすことは念頭に置いておいてください。本来メンズエステはリラクゼーションとして楽しむもので、セラピストがわざと興奮させるような衣装を切ること自体、アウト気味になってしまいます。また、露出度が多くなればなるほど、男性側も制欲を抑えることができなくなり、セラピストさんを触ったり、衣装を脱がしてしまったりと、完全アウトな行為に進んでしまう恐れがあります。ふたりきりの空間で、露出度の高い衣装と紙ショーツ1枚。なんとか男性客は受け身で耐えて、鏡で見る程度で我慢です!
メンズエステの新しい楽しみ方として、マナーを守り、次回の予約では衣装チェンジを試してみてください。

コモツー
マイクロビキニと極液を愛するおじさんライター。 四つん這いで股の間から覗き込む世界をこよなく愛して10年、 30代のメンエス嬢が、おじさんライター「コモツー」の生きがいです❗️ これまでメンエスに行ったことのない方や、メンエスの魅力が分からない方に、分かりやすく記事を書いています❤️